BIBI's diary

Live, Love, Laugh, and Be Happy♡アラフィフ・ジャーニー

Live, Love, Laugh, and be Happy♡♡♡

DAWN🌅

DAWN

夜明けという意味。ドーン

 

ピンチはチャンス⭐️

 

一見、悪そうに見えることが、

実際は良いことだったり

 

相手が考えてることがわからなくて、

迷い、悩んで、落ち込んじゃったり

でも、実際は自分が思ってることと違ってたりするんだよねー。

 

それが見えなくて、

勝手に怒って、嫉妬して、泣いて、妬んで、

意地悪してみたくなっちゃったりʅ(◞‿◟)ʃ

 

相手には、相手のいろんな事情があって、

悩んだり、迷ったり、落ち込んだり、嫉妬したり、怒ったり、同じことしてる(๑>◡<๑)

 

気づけて良かった。

大切なことに気づける時って、

たいてい何か事件が起こる!!

 

まあそれくらいのショックを与えないと、

私のガチガチの脳みそは柔らかくならなかったんだろうな。

 

思考癖があって、

私、いつもいつも同じ間違いを繰り返してた。

たぶん、自分に自信がなかった。

 

ある言葉がきっかけに、

ガチガチの思考癖のロックが外れ、

一瞬にして『確かに見ていたのに、見えてなかったもの』が一気に蘇って、

心がホワッと温かく(╹◡╹)♡

 

いつも愛されてる♡

すごく大切にされてる╰(*´︶`*)╯♡

 

ありがとう。

気づけてなくて、ごめん。。

 

今気づけてよかった( ◠‿◠ ) 

 https://m.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU

愛を込めて花束を

 

f:id:bibi923:20180113093946j:image

photo : バックパッカーでフランスをひとり旅した時に撮影。

パリ郊外ノルマンディー地方の入口に位置するジベルニー村。印象派絵画の巨匠クロード・モネが晩年を過ごした家の庭です。

すごく広々とした庭に咲き誇る花々。

とっても癒されます。

モネの作風から伝わる優しさ、こんな素敵な環境に囲まれていた彼の人柄なのかもね。