BIBI's diary

Live, Love, Laugh, and Be Happy♡アラフィフ・ジャーニー

Live, Love, Laugh, and be Happy♡♡♡

6月15日 午前中のルーティンはキドニークレンズ💖

アラフィフ・シングル女の日記

 

キドニークレンズ☆

 

今、この言葉にワクワクしてる💕

 

美容家の方のご助言を得て、午前中はデトックスを意識して過ごしてる。

特に、今の私が注力すべきはキドニークレンズ(^_-)-☆

 

起き抜けに常温のミネラルウォーターを飲みながら、

自家製デトックスウォーターつくることがルーティンになった。

 

ミネラルウォーターを飲んでから、ハーブをたくさんいれたスムージーで腸を洗うイメージ。

 

腎臓を綺麗にするキドニークレンズは、スパイスを取り入れたドリンクを飲む。

毒素を尿で出すことで、腎臓を綺麗にする。

これで浮腫み解消へ繋げる。

 

朝ご飯をしっかり食べる習慣がない私には、とっても馴染みやすい習慣になった。

キドニークレンズで浮腫みを無くすと、

顔や体が締まっていき、目もパッチリしていくんだって。

 

想像するだけでうれしい。

しかも、身近で安価に買える物ばかりだから、すぐに実行できるとこも素晴らしい✨

 

2週間くらい毒素を出し続けて、綺麗にしてから次のステップへ♫

 

YouTubeで私の変化を記録していこうと思っていて、

どんな動画にしようか考え中。

あまり編集に時間を取られない方法で、

なおかつ、見た方が参考にしやすい内容にしたい。

 

見てくれる人がいると、私自身のモチベーションに繋がるし、

ゴールは絞った体でキックボクシングに参戦することだから、

応援してもらえる人が増えたら嬉しいし。

 

生活にワクワクを取り入れることって何よりも大切なのかも。

って、最近よく思う。

 

ヾ(≧▽≦)ノ

Love & Peace 💖