BIBI's diary

Live, Love, Laugh, and Be Happy♡アラフィフ・ジャーニー

Live, Love, Laugh, and be Happy♡♡♡

6月25日 私の生きる道、私の使命・天職(メッセージとして必要な人に届きますように)

決められない、迷うのは、動いていないから。

決められないのであれば、何でもいいから、気になることから動くこと。

動かなければ、何も変わらない。

 

********

鬱々としているとき、休むべきなのか、迷ってしまう。

心と体が休むことを欲しているのだから休むべきだという専門家の意見をもとに、

眠っていても、頭のどこかで、

「私は時間の無駄遣いをしているのではないか。動かなきゃ」

でも体が動かない。

という日々を過ごしていた。

休んでいると、いざ動くべき時が分からなくなる。

もう回復しているのではないか?まだ休む時なのか?

 

ただ、休んだ後は、必ず自己嫌悪に陥ってしまう。

体が辛くなければ、規則正しい生活を心がけて、

未来の自分に向けて動こう。

 

*************

 

今起こっている崩壊は未来への素晴らしいギフトである。

人生におけるターニングポイント。

🌞🌻🌟🌈

自分の心が愛情を持って、子供のような気持で夢中で取り組めることに向かうこと。

その活動を発信する、表現すること。

考えたときに、自分の内側が喜びに満ち溢れることが、

誰かの気づきになり、喜びや癒しに繋がる。

 

ネガティブな感情に対して否定してしまう気持ちを手放すこと。

感じることは自然なこと。

そういう自分をまるっと認めて、受け入れること。

 

あなたがどれだけ自分を認めて、楽しむかどうか。

「輝くことが私の運命」

と、知ること。

 

ターゲットを絞ったりせず、どんな風にしたら受けるかなど考えず、

試してみる、いったん投げてみる。

やりたいように放って、委ねること。

自分が好きと思うことが魔法を生み出す。

カラフルに自分を生み出していくこと。

 

もう向かっていく流れなのだから。

Happinessは約束されている。

そこへ向かう運命なのだから。

 

キーワードは創造性。

自分の感性や、今まで培ってきた知恵や経験が、豊かにしていく。

自分の持っているものを表現していくこと。

 

コツコツ育ててきたものが、これから花開く。