BIBI's diary

Live, Love, Laugh, and Be Happy♡アラフィフ・ジャーニー

Live, Love, Laugh, and be Happy♡♡♡

2023-01-01から1年間の記事一覧

6月25日 私の生きる道、私の使命・天職(メッセージとして必要な人に届きますように)

決められない、迷うのは、動いていないから。 決められないのであれば、何でもいいから、気になることから動くこと。 動かなければ、何も変わらない。 ******** 鬱々としているとき、休むべきなのか、迷ってしまう。 心と体が休むことを欲しているのだから休…

6月18日 今、感じることを大切に積み重ねて、未来へと進んでいこう。

今日は真夏用にように暑くて、ちょっと歩いただけで汗だくだった(;'∀') それでも太陽の下に出る時間はいい(^^♪ 太陽は元気にしてくれると思う。 今日は予定通りにジムへ行って1時間汗を流した後、 簡単なランチをして表参道へ。 週末はなるべく渋谷ー原宿ー…

6月17日 鬱との闘い

頭の中に靄がかかった状態で、ぼんやりする 行動することも起き上がることも、ままならなくなり、 自分の体が自分ではなくなりそうだった。 一日中ひどい眠気に襲われる 意思では起きることはできず、体の感覚も自分のものではないみたい。 気絶したように寝…

6月15日 午前中のルーティンはキドニークレンズ💖

アラフィフ・シングル女の日記 キドニークレンズ☆ 今、この言葉にワクワクしてる 美容家の方のご助言を得て、午前中はデトックスを意識して過ごしてる。 特に、今の私が注力すべきはキドニークレンズ(^_-)-☆ 起き抜けに常温のミネラルウォーターを飲みながら…

6月13日 20kg減ダイエット中のスイーツ

アラフィフ・シングル女のシンデレラ?記録( ´艸`) 今日は、朝から興奮気味に目が覚めた貴重な日☆ 何年も前からInstagramをフォローしていた美容家の方と、 ひょんなことからご縁が発生して、 本日、ダイエットのカウンセリングを受けました(^^♪ まさか、実…

6月12日 56kg → 72kg → 53kg

アラフィフシングル女の記録。 過去の記録で書いてますが、再度改めまして、 56kgからストレス太りで現在72kg。 元に戻してさらに-3kgするチャレンジ記録です。 今日のカロリー消費は、 キックボクシングのパーソナルトレーニング。 今日のカロリー摂取は、 …

6月11日リスペクトしている方からダイエットメソッド入手☆

アラフィフ・シングル女のダイエット生活の記録です。 昨日、本気でダイエットに取り組まなければ(゚д゚)!と、 驚愕ダイエット宣言したところ、 タイミングよく情報が舞い込んだ。 もう、たぶん5年以上InstagramをフォローしているWooninさんという美容家の方…

6月10日 私史上最重体重からの脱却!

アラフィフ・シングル女の普通の日の記録。 今日、久しぶりに体重を測ってびっくりした( ゚Д゚) 分かってたんだけどね、だいたいどれくらい増えてるか、予想していたけどね。 だけど、実際の数字を見たら自己嫌悪。 悪いのは私。ストレス食い。 一昨年2021年ま…

6月8日 ☆ほんの少しでも動くことができれば、その瞬間から道ができていく☆こっから!

ほんの少しでも動くことができれば、その瞬間から道ができていく 進めば、 誰かに出会い、何かに出会い、何かを感じ、まだアイデアが生まれ、選択肢が生まれ、道が続いていく これは、アラフィフ・シングル女の普通の日の記録である。 曇りの予定だった今日…

6月7日家具の色塗りからの有楽町で国内旅行ヾ(≧▽≦)ノ

これは、アラフィフ・シングル女の普通の日の記録である。 7:54AM すっとび起きた。(゚д゚)! 目覚ましのアラーム鳴ったっけ??止めちゃったんだっけ??? 全然記憶ない!!! 粗大ごみ収集の予約をしてあったから 8:00までに集積場へ出しておかなければな…

6月6日モンステラとベランダの朝、おしゃべりの午後

諸事情でファスティング日を変更することになり、本日は普通食。 朝:酵素ドリンク、ビタミンC、マグネシウム 昼:冷やし中華(トマト、きゅうり、茹で卵) おやつ:カフェオレ、オートミールクッキー 夜:サラダ(鶏むね肉、トマト、オニオンスライス、塩レ…

6月5日鬱と憂鬱に自力で勝つ私の方法を見つけて良い感じ♪

食べた物:無脂肪ヨーグルト(はちみつ)、きゅうり、トマト、木綿豆腐、プラントベースプロテイン ジム:キックボクシング(パーソナルトレーニング) 7:00AM 憂鬱に目覚めて、 「ナゼ、憂鬱なの私?好きな予定しか入れてないじゃん」 ってツッコミを入…

6月4日ファスティング準備食とトレーニング記録

ファスティング準備食:キウイ、きゅうり、トマト、木綿豆腐、かぼちゃ 朝:ウォーキング40分 ジム:筋トレ(腹筋、レッグプレス、内転筋、背筋)、クロストレーナー60分 6:00AM 今朝はいつもと違う朝だった。 いつもより早くに目が覚め、気分が清々しかっ…

6月3日メンタルや今の仕事と生き方について考えた

ファスティング準備食は、パイナップル、メロン、大根おろし、ほっけ、かぼちゃ 8:00AM アラームで目を覚ますと、外はまだ強い雨降りの音がした。 風の音は聞こえなかったけど、まだ台風が残っているみたい。 どんな風に過ごそうと、今は自由なんだから、 …

6月2日 ファスティング準備食

東京は台風がやってきて暴風雨。 朝起きてジムへ行きたかったけれど、強い雨が降っていたし、これから益々雨風が強くなりそうなので、外出は諦めて家で過ごそうと、録画しておいたドラマを見る。 けど、ソファにもたれて5分くらいで、ウトウトしてしまい内容…

2023年6月1日ブログ再開

思いを実現しようとブログを再開しようと思う。 毎日思いを綴ることで、 ・現実化しやすい ・自分の心の整理につながる などということから、とにかく、なんでも毎日何かを綴る習慣をつけようと思う。 誰かに見てもらうためというより、今の自分と未来の自分…