BIBI's diary

Live, Love, Laugh, and Be Happy♡アラフィフ・ジャーニー

Live, Love, Laugh, and be Happy♡♡♡

6月11日リスペクトしている方からダイエットメソッド入手☆

アラフィフ・シングル女のダイエット生活の記録です。

 

昨日、本気でダイエットに取り組まなければ(゚д゚)!と、

驚愕ダイエット宣言したところ、

タイミングよく情報が舞い込んだ。

 

もう、たぶん5年以上InstagramをフォローしているWooninさんという美容家の方が、

キャンペーンのようなものを始めたのを知り、早速申し込んで、動画で受講をした。

内容は、Wooninさんオリジナルのデトックスメソッド

4段階のメソッドを行い体をクリーンにしていく。

結果、体内から美しく生まれ変われるというもの。

 

いいじゃん!!

 

マンツーマンのカウンセリングにも申し込んだ。

とりあえず、明日から、段階1の美腸に取り組む。

 

最初、揃える必要がある材料はあるが、手間がかかるわけではないので、

私は楽々実行できると感じる。

この美腸に2週間くらいとりくんだら、(そのあともずっと続けるんだけど)

段階2の美膣習慣レッスンをとりいれる。

これも私は簡単に取り入れられそうだ。(内容が気になる方は、InstagramからWooninさんをフォローしてみてください)

美膣習慣レッスンも慣れてきた2週間後、

段階3のキドニークレンズを取り入れる。

これは腎臓のケアを行い、老廃物を尿から排出させるデトックス

そして、最後に段階4の1Dayジュースクレンズを行う。

 

このほとんどは、朝起きてからの午前中にドリンクとして取り入れる物が大半をしめているのが特徴。

もともと朝ごはんにあまり固形物を摂らない私にとっては、とっても合いそう。

それにレシピを見ているだけで、

体が綺麗になって、細胞から綺麗になっていく感じがする。

 

気持ちが盛り上がる♪

 

ダイエットは、大変だったり面倒だったり、ネガティブなイメージが多いが、

考え方を変えれば、

自分の体を細胞レベルから綺麗にして美しく蘇らせることができるんだから、

その先を期待すると楽しみだよね☆

 

ダイエット経過をYouTubeでアップしていこうかと考えている。

目的は、私自身のモチベーションや楽しんで取り組むことだけでなく、

無理して辛いダイエットをしている方々が見てくれた時に、

「大変」「辛い」という気持ちから、

「楽しみ」「嬉しい」「やってみたい」と思考を変えられるきっかけ

できたら良いなと思ったから。

 

引き続き、このブログでもご報告しよう。

未来の自分が振り返った時に面白いかもしれないし。

 

いつの未来の自分がこれを読むだろうか。

その時の私は、どんな風貌で、どんな気持ちで、何を手にしているのだろう。

 

ViVa私!!!